*店長日記*

こちらのページでは私エマの日々のアレコレをつれづれなるままに書いていきます。
日記ですが『PEACH』の更新記録もかねております。
お時間のある方はお付き合い下さい♪


7月11日   ◆更新はいつ出来る・・・・
  新作のアクセサリーは出来上がっているのに更新作業がすすみません・・・。出来るだけ早くに皆様にお披露目したいのですが、、、もう少しお待ちくださいませ〜m(_ _)m





             


 最近のお気に入りランチ「刀削麺(とうしょうめん)」
小さめの器で出てくるのでスープまで美味しくいただけちゃいます♪


6月5日   ◆ごぶさたしてますぅ・・・・
   今日のおやつはタイ焼き!   じゃなくて クジラ焼き!!





             






  ・・・と言うわけで、ものすごく久しぶりの日記なのにこんな話ですみません。
書きたい話はたっぷりあるので近日をお楽しみに〜♪
なんて言ってみた・・・



1月19日   ◆今年もよろしくお願いいたします・・・・
 2006年になってしまいました・・・(-"-;)

遅ればせながら
    本年も〜ビーズ工房〜PEACHをご贔屓にお願いいたしますm(_ _)m





 ◆前回の日記以降の近況報告◆
 
  今年もまた昨年呼んでいただいた某企業の「成人の集い」にアクセサリー作りの講師として仕事をさせていただくことになり、年に一度の男性(しかも今年成人式を迎えた若者達!)ばかりの1日講座を行いました。いつもの女性ばかりの雰囲気と違って緊張しまくり〜(-"-;)  刺激にはなりますが 何度やっても男性に教えるのは慣れないものです。。。


  昨年は習い事や新しい友人が増えたせいか年末は忘年会で大忙しでした。
そんな訳で12月はたくさんの思い出迷子達を増産してしまい、先月の記憶が半分位しかないような(i々i)。。。 

  
  と言う事で今年もHP更新を疎かにしないよう頑張りますっ!!



05年1月〜12月 07年1月〜